お知らせNews

お盆休み、代診のお知らせ

お盆休みのため、下記の日程は休診いたします。

令和5年8月28日(月)〜31日(木)まで休診いたします。

9月1日(金)は、【代診:大城健孝(健孝クリニック)】となります。

9月3日(日)より通常診療いたします。

歯科医院開設・内覧会のお知らせ

ZEN DENTAL CLINIC(ゼン デンタル クリニック) が6月16日(金)より診療いたします。

診療開始にあたり、内覧会を6月11日(日)9:00〜16:00で行います。

無料検診・無料相談、診療室見学ができますのでぜひお越しください!

お越しになられた方には、歯ブラシ&フロスをプレゼント

場所は、南部整形外科・健孝クリニックの2階です。

南部整形外科リハビリ室側、または、健孝クリニック側(階段・エレベーター)よりお越しください。

 

令和5年5月 GWに伴うお休みのご案内

5月1日(月)〜6日(土)は休診となります。

ゴールデンウィーク前後で混み合うことが予想されますので

余裕を持って来院いただきますよう宜しくお願いいたします。

なお5月7日(日)より通常診療になります。

 

年末年始の休診のお知らせ

2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)まで休診致します。

1月4日(水)より平常通り診療いたします。

代診のお知らせ(南部整形外科)

10月21日(金曜日)は、代診医の診察となります。

患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

採用情報を更新しました。

一緒にぜひ地域の方々に安心できる医療と介護で貢献しませんか!

あなたの周りの友人、知人に介護関係者、医療関係者もしくは、経験ないけど、介護やってみたい、外国人実習生と介護を一から学びたいって方、心当たりのある方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください!

 

詳しくは・・・・『採用情報』に記載されておりますのでぜひご覧ください!

新聞に掲載されました。

サービス付き高齢者向け住宅 シャングリラ糸満 施設長(歯科医師 大城健)が琉球新報の論壇に掲載されました。

お盆に伴う休診について

8月11日(木)〜13日(土)まで旧盆のため、休診致します。

14日(日)より通常診療致します。

 

休診のお知らせ

令和4年5月27日(金曜日)は改修工事のため休診いたします。

日曜日より平常通り診療いたします。

※ 健孝クリニックは27日(金曜日)も平常通り診療しております。

面会制限緩和について

県内では、2月20日よりまん防が解除になっておりますが、引き続きシャングリラ糸満では、利用者様、入居者様の安全のため

制限は継続致します。

ただし、面会制限の一部を緩和し、建物のエントランスで十分な距離での面会であれば可能とします。(令和4年3月より)

現在も、病院でのコロナ感染者受け入れが続く中、病院の医療体制レベルも高い状態にあり、第7波に備え、引き続きご家族様にはご不便おかけしますがご協力のほどよろしくお願い致します。